恋愛の迷いや悩みを解決するコツ♪ | 恋愛の不安や悩みを解決♪

恋愛の不安や悩みを解決♪

女性の恋愛実現サポーターとして活動しています♪

こんばんは♪

 

愛されたい女性のための

恋愛実現サポーター

 

石黒卓です^^

 

いつもありがとうございます!

 

 

【無料】期間限定プレゼント!

未来が変わる♪
素敵な男性との出会いを
グッと引き寄せる!
出会い運☆マネジメントシート
⇒ コチラをクリック!

 

 

あなたは今、

新しい男性と出会うことや

意中の彼とお付き合いするために、

 

何か具体的にアクションを

起こしていますか?

 

 

 

 

それとも・・・

 

 

考えてはいるけど、

迷ったり悩んだりして、

動けないまま時間が過ぎていますか?

 

 

 

「結婚相談所や婚活パーティーに

 行こうとは思っているけど・・・。」

 

 

「彼にLINEを送ろうかな。

 いや・・・

 今日はやめておこうかな。」

 

 

「デートに誘ってみようかな。

 それとも・・・

 もう少し待った方がいいかな。」

 

 

 

 

 

 

迷ったり悩んだりしても、

なかなか答えが出なかったり・・・

 

 

決めることが

いつまでもできなかったり・・・

 

 

そんなことはありませんでしたか?

 

 

 

 

今日はそんな時に、

答えを出すためのコツ

ひとつだけお伝えします^^

 

 

しかも実際にセッションでやったり

お伝えしたりしている、

とても効果がある方法です^^!

 

 

 

 

迷ったり悩んだりした時に

答えを出すためのコツは、

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 行動した後

 (さらにその先)

 何が起こるかを考えてみる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

です^^!

 

 

 

 

 

これを考えない人って、

意外と多いんです!

 

 

 

例えばあなたに

好きな男性がいて、

ご飯に誘いたいとしたます。

 

 

 

今の状況や関係性、

タイミングで誘ったとしたら、

 

◆彼はどんな反応をするか?

 (どんな返事をするか?)

 

自分はどうなるのか?

 (どんな気持ちになるか?)

 

◆彼との関係性はどうなるのか?

 

そして、

 

◆さらにその先は、

 どんなことが起こるのか?

 

例えばこのようなことを、

具合的に考えてみます。

 

 

 

反対に今誘わなかったとしたら、

 

◆彼はどうなるのか?

 

自分はどうなるのか?

 (どんな気持ちになるか?)

 

◆彼との関係性はどうなるのか? 

 

そして、

 

◆さらにこのまま誘わなかったら、

 1ヶ月後・・・半年後・・・

 どうなっていくのか?

 

といったように、

具合的に考えます。

 

 

 

 

こんな風に、

 

 

①やった場合、やらなかった場合

 

②彼、自分自身に起こる変化

 

③さらにその先に何が起こるのか?

 

 

を考えてみたり、

イメージしたりしてみてください♪

 

 

 

実際に書き出してみることも、

おススメです^^

 

 

たったこれだけでも

判断するための要因が具体的になるし、

気づくことや発見があるので

より答えが出やすくなります^^

 

 

 

以前セッションを受けてくださった方は、

 

=================

 

 何でこんなことにも

 気づかなかったんだろうって

 不思議でした。

 

 ひとりではわからないものですね。

 

 あれだけ迷っていたのが嘘のように、

 自分の本当の気持ちがわかり、

 スッキリして前に進めます!

 

=================

 

と仰っていました♪

 

 

 

今日は、

ひとつの事例でお伝えしましたが、

どのケースでも同じです^^

 

 

特にが重要です♪

 

 

 

 

迷っていることがあって、

やったらその先どうなりますか?

 

 

 

やらなかったとしたら、

(今のままだったら)

その先どうなりますか?

 

 

 

1ヶ月後・・・

 

 

3ヶ月後・・・

 

 

1年後・・・

 

 

って考えてみたり、

イメージしたりしてみることで、

 

“今どうしたらいいのか”

 

ということが具体化され、

決断する、行動するための

答えが出てきます!

 

 

 

 

いかがでしたか^^?

 

 

 

ブログでお伝えできる範囲で

お伝えしましたが、

実際のセッションでは、

一緒に深いところまで考えますので、

 

本当の想いに気づくことができ、

間違った判断をせず、

簡単に決断や行動ができます♪

 

 

 

やってみた結果、

 

“どうしたらいいかわからない”

 

といった時は、

以前もお伝えしたとおり、

まわりの人を頼ってみることを

おススメします♪

 

 

 

 

あなたの近くにいる、

すでに経験している方や、

専門家の力を借りることで、

 

今より楽に行動できるようになり、

望んでいる幸せや

実現したいことが早く実現します^^!

 

 

 

 

 

ひとりで考えてもOKですが、

 

これまでのやり方では

これまでと同じ結果が起こりやすい

 

ので、

無理せずまわりの人に

頼ってみてくださいね^^

 

 

 

あなたの幸せな恋愛、

幸せな人生の実現を応援しています! 

 

 

 

理想の男性から貴女だけが選ばれ愛される
ミラクル7ステップ

本メール講座は次の7ステップでお伝えしています。

今すぐ!無料登録をする!

↓↓↓