恋愛でも〇〇が1ヶ月後、3ヶ月後に“大きな差”になる! | 恋愛の不安や悩みを解決♪

恋愛の不安や悩みを解決♪

女性の恋愛実現サポーターとして活動しています♪

こんばんは♪

 

愛されたい女性のための

恋愛実現サポーター

 

石黒卓です^^

 

いつもありがとうございます!

 

 

【無料】期間限定プレゼント!

未来が変わる♪
素敵な男性との出会いを
グッと引き寄せる!
出会い運☆マネジメントシート
⇒ コチラをクリック!

 

 

2018年がスタートして、

もうすぐ2ヶ月が経ちますね。

 

 

 

あなたは今年、

実現したいことに向けて、

やると決めたことや目標設定したこと等、

どんなことがありますか?

 

 

 

また、

外側や内側を磨くために、

 

・ファッションやメイク

 

・美容やダイエット

 

といったことや、

 

・コミュニケーションスキルや

 アプローチ法

 

・考え方やマインド

 

といったことを、

本やサイト、専門の方等から、

学んだりしていますか?

 

 

 

 

 

いかがですか^^?

 

 

 

 

何かを決めることや

学ぶことによって、

 

成長を実感できたり、

やれている感を感じたり、

嬉しくなりますよね^^♪

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

ひとつ、

気をつけてほしいことがあります。

 

 

 

 

 

どんなことだと思いますか?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 決めたまま

 学んだままの状態で

 止まっていませんか?

 (満足していませんか?)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ということです。

 

 

 

以前お会いした女性で、

婚活や恋愛関連のイベントやセミナーに、

 

色々と参加して、

たくさん学ばれている方がいました。

 

 

そして、

 

「気になる彼がいるのですが、

 なかなか関係が変わらないし、

 距離が縮まりません。」

 

と仰っていました。

 

 

もう少し聞いてみたら、

 

「その時はやる気になったり、

 やろうと決めたりしますが・・・

 時間が経つと

 また前の自分に戻ってしまって

 動けないんです・・・。」

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

この気持ちすごくわかります!

 

 

私も以前、

同じような時期がありました。

 

 

会社にもっと貢献したい!

職場、社会に良い影響を与えたい!

といった想いがあり、

 

素晴らしい人や成功者の

セミナーや講演会に参加したり、

本をたくさん読んだり、

かなりの時間とお金を投資していました。

 

 

 

自分で何かを決めたり、

知らないことを知ったり、

同じ想いの人と出会ったりすることで、

 

◆充実感

 

◆満足感

 

◆自己成長感

 

といったものが得られました。

 

 

参加したことで、

変わった気になっていたことも

ありました。

 

 

しかし・・・

 

実際に『行動』しないと、

なかなか現実は変わらないんですよね。

 

 

 

 

やっぱり、

 

◆決めたまま、学んだままか?

 

◆実際に行動しているか?

 

の差が、

1ヶ月後、3ヶ月後、1年後・・・

どんどん大きな差になっていきます!

 

 

 

決めることや学ぶことも

もちろん素晴らしいことですが、

 

そこで止まっている人よりも、

0.5や1とかほんの少しでも

実際に行動した人の方が、

現実が確実に変わっていきます!

 

 

 

恋愛であれば、

早く新しい恋が始まったり、

早く距離が縮まったり、

早く彼氏ができたりします^^

 

 

 

 

私の恋愛セッションでは、

提供したり一緒に考えたりして

終わるのではなく、

 

必ずその後のアクションを

決めるようにしています。

 

 

さらに、

 

・無理なく

・簡単に

・やりたい!って思える

 

そんな小さな一歩を決めて、

実際に行動してもらっています^^

 

 

 

小さなことでも

行動し続けるからこそ、

成果が出やすくなります♪

 

 

 

逆に言えば、

小さなことでも行動しなければ、

望んでいることに近づきません。

 

 

 

 

 

いかがでしたか^^?

 

 

 

決めることや学ぶことも

素敵なことです♪

 

 

そして、

今止まっていることがあれば、

そのままで終わらせるのではなく、

 

小さな一歩からでいいので、

実際に行動してみてくださいね^^

 

 

 

それが幸せな未来に、

確実に近づいていきます♪

 

 

 

 

あなたの幸せな恋愛、

幸せな人生の実現を応援しています! 

 

 

 

理想の男性から貴女だけが選ばれ愛される
ミラクル7ステップ

本メール講座は次の7ステップでお伝えしています。

今すぐ!無料登録をする!

↓↓↓