冬将軍 | TAKの音楽と写真と食べ物と

TAKの音楽と写真と食べ物と

音楽を作ったり写真を撮ったり

初心者だけど撮った写真をUPしていきたいなぁと思う自由なブログ

おはこんばんにちは

どうもTAKです。


4月も中盤。2013年も3分の1が過ぎようとしております。


早すぎ!!!!!



小学生のころの夏休みとかはてしなく長く感じていたのに
最近じゃ時間の流れる早さについていけておりません・・・

最近しったのだけれど『アラサー』って25歳からそう呼ぶらしく

僕はてっきり26歳からが『アラサー』だと思っていたので

かなりショックを受けていたり別にそうでもなかったり

まぁなんにしても毎日を大事に過ごしていきたいもんです。



TAKの音楽と写真と食べ物と


いつ撮ったかは忘れたけど個人的にモノクロがいい感じだと思ってる一枚を