三日坊主 | TAKの音楽と写真と食べ物と

TAKの音楽と写真と食べ物と

音楽を作ったり写真を撮ったり

初心者だけど撮った写真をUPしていきたいなぁと思う自由なブログ

おはこんばんにちは


だいぶ更新してませんでしたねw

とりあえず更新しないとーって思って意味もなく更新したいと思います!


とゆうのもお仕事や音楽の依頼が忙しくなりカメラに触る時間もなく毎日時間に追われておりました。。。

依然として忙しさは続いているのですが

早いものでもう五月

新社会人の方たちはそろそろ会社がだるくなってくる時期でしょうか?w

この時期になると5月病なんてものもあるし

今月も楽しく生きたいもんです。


単焦点レンズとマクロレンズが欲しい今日この頃

初心者向けのおすすめなどご存知の方がいたら教えていただけたらなぁと思います。


では今日は写真投稿もないままにこの辺でノシ