桜 | TAKの音楽と写真と食べ物と

TAKの音楽と写真と食べ物と

音楽を作ったり写真を撮ったり

初心者だけど撮った写真をUPしていきたいなぁと思う自由なブログ

おはこんばんにちは


関東では桜ももう散ってしまったけれど

一応カメラに収めてみたのでUPしとこうかなと


$TAKの音楽と写真と食べ物と-桜

これは地面に散ってる桜の花びらがもっとぶわぁぁぁってなるように撮りたかったけどできなかったやつですね

力不足ですね

やっぱり色々思うようには行かないわけで

でもそれでも誰かに見せたいなーってなるもので

ここはもっとこうじゃね?これはいい!とか色々こうなんていうか

カメラ仲間が欲しいなぁと

趣味とかなんでもそうだと思うけど仲間がいるから続けられるって事って多いと思うのです。

でも今はこうやってブログとかツイッターとか色々みんなに見てもらえる場ってのが昔と比べてツールがたくさんあるので

まぁとりあえずこの自己満足ブログもまだまだ続くと思いますので

お付き合いいただけたらなぁと


後日昼間に撮ったものもアップしていきたいと思います。


おやすみす