女性の価値 | しー

しー

日々感じたこと、
刺激を受けたこと、
学びとなったことを
お届けしたい思ってます。



先日、2ヶ月に1回、ご指名してきて下さる独身20代半ばの、可愛げのあるお客様が、おっしゃってました。

「エステに40万円払ってしまったんですよー。親に言ったら怒られたので、
20万円のコースにしたんですぅ。」

エステに40万円使って怒られる??

と、疑問に感じてしまいました。

私の考えはこうです。

「女性の美意識の高さは、自分自身の価値の高さ。

美にお金をかけるということは、自分の価値をあげる行為だから、何も間違ったことはしてないよ。

しかも、エステにお金を投資できる人は、会話の内容がワンランク上な感じするよ。成長したねー。」

多分、自分自身に投資することで、
表面の美意識が高まり、
高いお金を投資したことによって、
仕事も頑張らなきゃ!!

という意識がさらに働くのだと思います。

結果、外見も、内面も、成長してしまうということですね。

お客様は、笑顔で納得してくれました。

そして、我が家の女性は、どうでしょうか。

photo:01




......。




m(_ _)m