努力をこなす。 | しー

しー

日々感じたこと、
刺激を受けたこと、
学びとなったことを
お届けしたい思ってます。


人気ブログランキングへ

今日は何位かな?
1位ねらって頑張ります!!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
---------------------------------------


人より成果を出す為には、
人の3倍は、努力しなければいけません。

人が5歩あるく間に、自分は15歩。

人が、1日1時間勉強するなら、自分は3時間。

人が、10人の女の子に声をかけるなら、自分は30人。

この考えが成り立っているから、成果にスピードが加わってきます。



うちの長男も、頑張ってくれました。

私は、1つのクレープをつくったのですが、満足してやめてしまいました。

娘は、つくったクレープを食べる専門で、一つもつくりませんでした。

長男といったら、ビックリです。

10こもつくってくれました。

photo:01



パパの10倍努力です。

普段ケンカばっかりの妹につくってくれたのです。

私は、感動してついつい仮面ライダーのランドドラゴンの指輪を買ってしまいました。

全く残念な、パパと娘。

ママに「オモチャ買い過ぎ!!」

と叱られました。


photo:02




photo:03








人気ブログランキングへ

今日は何位かな?
1位ねらって頑張ります!!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
---------------------------------------