㊗️ 101台目 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

連日の猛暑の中ご来店有り難う御座います。


来店ライダーさん100台目と、たこ焼きよっちゃん9年目に、皆さんからお祝いや祝福のコメントを沢山頂いて有難うございました。

パソコンで皆さんのブログを拝聴させていました。

本日のブログいいねの1番目に、

ともこ@酒の日本1周中ブログを見ました。

日本一周、32日目。

そのまま皆さんのブログを拝聴させていたら、店頭に1台のバイクがモニターに映りました。

そして、表にお出迎えすると、

朝一に見たブログの方。

NO101台目  ともこ@酒さんでした。


こんな事が現実に起こるのか?不思議。

猛暑の中走って来られたので、
先ずは身体のクールダウンから冷たいものをお出しして涼しい所で休んで頂きました。

そして、たこ焼きを食べて頂きながら、走って来られた日本一周のお話を聞かせて頂きました。

そして、記念すべき、

プレゼント券は、

ともこ@酒さんが、
たこ焼きよっちゃんを紹介、進めてくれた、
かずちゃんと、きくさんにプレゼントして下さいました。

ご一緒におられたお客様とも記念撮影して頂きました。

そして、プレゼントしたステッカーも早速ボックスに貼って下さいました。


そして、今夜の宿泊地の滋賀県甲賀市へ出発されました。


後少しで日本一周も達成。
ご無事での帰還願っております。
有り難う御座いました。

追記、
NO100台目 ひでさん

ON THE ROADさん
ジョニー23さん
お2人にプレゼントして下さいました。

お盆休み迄に、
嬉しい、
楽しい、
感謝です。

公表開催中

13日まで休みません。


よろしくお願いします。

おっちゃん