㊗️ 100台目 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

昨日から始まった、
よっちゃん祭り、9

たこ焼き等、700円で1回くじ引き。

たこ焼き買って、景品に感動。
(個人的、感想です)

ぼちぼちと引いて頂いています。




☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

来店ライダーさん
100台目

兵庫県神戸市から御来店の、
🌟ひでさん🌟
記念すべき100台目でした。

ひでさんはお仕事が火曜日がお休み。
1年位前からブログでいいねも沢山頂いていました。
休みの日はご自身の身体のメンテナンスを実施されていましたが、改善されて体調が良くなってのたこ焼きよっちゃんへの来店でした。


猛暑の中のご来店。
来店早々に無理言って記念撮影。
有り難う御座いました。

1時間余り、楽しいお話をさせて頂きました。
片道1時間半位の距離、遠い所から有り難う御座いました。


100台目
2年と少しで達成する事が出来ました。
2017年7月に1人のライダーさんがご来店。
(ON THE ROADさん)
沢山のライダーさんの繋がりに感謝してます。

奈良、橿原、
たこ焼きよっちゃん
これからも、沢山のライダーさんの繋がり。
気軽にお立ち寄り下さいね。



本日、14時開店です。

おっちゃん