お盆休みですね | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

連日起こる嬉しい出来事。

本当に皆さんのお陰です。

明日は8月10日
皆さんお盆休みに入りそうですね。
以前猛暑が続き、日本の南岸には台風がどちらへ進もうかと伺っていますね。

たこ焼きよっちゃんは、
8月13日まで休まず営業しています。

本日午後に

SIGEさんがご来店。
猛暑の中、高野山を目指されましたが、余りにも暑く進路変更で立ち寄って下さいました。
途中で携帯ナビを使おうと思ってバッグから取り出すと、画面が真っ黒になり役に立たない状態だったそうです。

来店早々、1番クーラーの効く場所で一息ついて頂きました。

皆さん上手く計画を立てて、夏休暇を楽しんで下さいね。

おっちゃん