タコの無いたこ焼き屋 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

昨日も沢山の御来店有り難う御座いました。

お昼過ぎに、
NO61 ノンさん
が御来店。

昨日は、HONDA クロスカブで御来店。
ブログをいつも読ませて頂き、グルメライダーさん。
昨日も大和高田市内のラーメン屋さんで美味しいラーメンを食べての御来店。

たこ焼き、2人前を塩で食べて頂きながらグルメツーリングのお話も沢山聞かせて頂きました。

新、旧の写真をPHOTO ALBUMに頂きました。

お土産のたこ焼きもお買い上げ頂き有り難う御座いました。
ノンさんをお見送りして暫くすると、
4台のライダーさんが御来店。

先頭は、
NO57 だろうさん Z900慣らし運転中。
NO72 青ちゃんパパさん
初来店の
NO91 テンさん 
NO92 ゾロさん

が御来店。
しかし、その時たこ焼きよっちゃんでは2つの事件が起こっていました。

たろうさんのブログからお借りしました。

4台のライダーさんの到着と同時に、よっちゃんの店頭に救急車が到着。

近所の一人暮らしのおじいちゃんが駆け込んで来られ体調不良を起こし救急車の依頼をされました。
おじいちゃんは、救急隊の方にお願いをしてひとまず安心。

でも、おっちゃんにはもう一つ不安な事が有りました。

それは、
週末、特に土曜日は1日雨☔️。
悩んだ末にタコの仕入れを取り止め。

何と、土、日曜日共にわか雨が降る程度でお客様が沢山ご来店になりました。

初来店の、
テンさん、ゾロさんにたこ焼きのタコが少ししか無い。
何とかお2人には食べて頂けました。

沢山のお友達をお連れ下さるたろうさんに笑われてしまいました。

何か代わりになる物が無いかと、まかないに食べるお餅入りのたこ焼きを焼きました。
笑い話の餅焼きになりました。

テンさん

ゾロさん

遠いところ、たろうさんにご指名頂いての御来店有り難う御座いました。
パタパタしていて申し訳無かったです。
次の御来店にはお腹一杯、たこ焼きを食べて頂けますようにお待ちしております。

皆さん有り難う御座いました。

おっちゃん