作業の難易度が高い | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

昨日も御来店有り難う御座いました。

雨の合間のバイクでの来店。

雨を案じて、車での来店。

有り難う御座いました。

今朝は心配した雨も上がりました。

少し涼しい朝でした。

時間を見つけて自転車のカスタマイズ。

20インチの自転車。

近くのお子さんが乗っておられた自転車。
大きくなって来られて、新しい自転車に乗り換えられたので頂きました。

全てのパーツを取り外してボディカラーも塗り替える予定です。

タイヤも入れ替え。

フロントタイヤをカラータイヤに交換、

後輪は、

直進性の良いスリックタイヤに交換します。

作業中に、自転車のスポークの交換に来られました。


難易度の高い合計3本の交換になりました。

自転車が古いので、古い自転車のパーツから移植になりました。

勉強してレベルを上げていきたいです。

おっちゃん