駆け足!!琵琶湖 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

昨日は定休日。

夕方の私用を控えての滋賀県堅田へ。

片道約2時間。

数日前からおばちゃんに都合を聞かれ都合をつけてのお出掛け。

目的地は、
堅田の浮御堂の近くの、

お魚が入荷出来た時など年に数回連絡下さいます。

今は、小鮎の佃煮。
取り急ぎ買い物を済ませて、
草津の水春温泉へ。

時間のある時は、立ち寄りたいところも有るんですが次回のお楽しみに。
又、行きますね。😍

さぁ、今週もスタート。
しっかりタコを仕入れて来ました。

お待ちしております。

おっちゃん