占い大好きオセアンです。

 

よく観ているこちらのYouTubeで

ある尼僧さんが鑑定されてました。

すご~~~く気になったので

動画公開日に速攻鑑定申し込み、

対面でお会いしました。

申し込み時に氏名と生年月日を伝えてあります。

 

真顔「え〜と、仕事運お願いします」

 

ひらめき「悩みないですよね?」

 

ポーン「!!??」

 

ひらめき「好きな仕事をし才能あり順調です」

 

真顔(た、確かに…。)

 

他の悩みは…と考えてると

「先祖供養されてますか」

と聞かれたので

 

近年始めた先祖供養の

(下記の寛朝さんのやり方でやってます)

●毎朝:湯呑み(水)をお供え

●毎晩:ご先祖に召し上がって下さいと言ってから食事

●年1回:父方菩提寺、母方お墓にお参り

●年1回:父方宗派の総本山で父方先祖供養祈祷

 

を伝えたら驚かれました。

お客さんで私ほどやってる人はいないと。

 

自分が名乗る苗字の先祖供養が特に大事だそうです。

供養をちゃんとしてると

ご先祖がパワーフル充電に。

(しないとエネルギー枯渇)

意地悪・嫌な人に会ったり

不運な出来事が減るそうです。

パワーバチバチで守れるから。

まだ2年ほどですが

ちゃんとやってて良かった!ニヤニヤ

 

私の後ろは強いご先祖(父方系)が

複数いるようで、

すぐ近くにいるのは

「黒縁メガネのおじいさん」。

7年前に亡くなった父方の祖父かと。

1年前別の鑑定士さんには

「私に似たおじいさん」がいると言われました。

(母方の祖父は40年以上前に亡くなっており

濃い顔で私とは血が繋がっておらず似てません)

今回の鑑定にその「おじいさん」が導いてくれたとの事。

 

祖父の地元産の海藻で

味噌汁を作ってお供えして下さいと

言われました。

祖父は海藻が入った味噌汁を

よく飲んでたっぽい。

霊視で見えたそうです。

祖父の戒名も知っておくと良いそうで

菩提寺に聞いてみることにしました。

 

あとお供え時に願い事もしていいそうですポーン

この2年間は

「ご先祖が成仏できますように」

「ご先祖がもっと上にあがれますように」

と祈っていましたが

霊視によると私のご先祖は

みんな成仏できているので

「私に合う彼氏を見つけて下さい」

などの願いもして良いとの事。

口に出して言うのがポイント。

湯呑みでは温かいお茶や

コーヒーなどもお供えするのが◎。

早速実践中。

 

色々アドバイスいただきつつ

最終的な鑑定結果は

 

お金どんどん

使って良し¥

 

円安で物価も値上がりし

世間が節約や買い控えしてる中

海外旅行などお金を使うのに

罪悪感がありました。

 

「好きなものを買ってください。

旅行の見聞は仕事の糧になります。

人徳、才能、責任感があり

仕事の依頼が絶えないので

お金に困りません。使って大丈夫。」

と、お墨付き。

 

なんだか良い気分になりましたデレデレ

(素直に受け取るアラフィフ)