先祖供養のやり方 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 

 『家に仏壇がないので、毎日先祖供養が出来ない』と嘆いているあなた!


家に仏壇が無くても簡単に先祖供養が出来ますよo(^▽^)o


まず部屋の西側にテーブルなどを用意して下さい。

(タンス上などでも構いません)

西側が無ければ北側でも大丈夫です。




その場所を仏壇と思って供養の場所にして下さい。


棚の上にコップ一杯のお水をご先祖様にお供えします。

 

 

 

その際に『○○家のご先祖、お水を飲んで下さい』と言って上げて下さい。

宣言しないと別の仏さま(幽霊)が飲みにきます。


その際に『写真』や『お位牌』や『ローソク線香』等は無くても大丈夫です。

 

 

 

 『○○家先祖代々の御霊(みたま)様、一日も早く成仏して下さい』と手を合わせお経等を唱え供養をして下さい。

 

 

 

 

 ベストな先祖供養とは『両親のご先祖様』に対しての供養です。

(上の図⬆️)


その際に並べ方を間違えないで下さいね。

向かって右手から『自分の父方、母方』です。

もし父親が婿養子の場合は順番は逆になります。 




自分が結婚している場合は自分のご先祖様と相手のご先祖様の供養が必要になります。

上の図⬆️の並べ方は、自分がお嫁さん(お婿さん)をもらった場合です。

(自分の籍に相手が入った場合)

相手方に籍を入れた場合は向かって右手から『相手方の父親のご先祖様、自分の父親のご先祖様、相手方の母方のご先祖様、自分の母方のご先祖様』となります。


自分もしくは相手方の父親が養子や再婚など等でしたら、供養する家や順番が変わります。

詳しく自分の供養のしなければならないご先祖様がどなたなのかを知りたい場合は、鑑定の際にお伝えしますので聞いて下さい。




上の供養方法はあくまでもひとつの例です。

その人によって変わりますのでご注意下さい。









『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定お申し込みアドレス
fudounotikara@gmail.com