義弟の息子にジェラシーを燃やす夫婦❗️@NJ | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



現在のニューヨーク生活の
話題です。



昨日の記事の

下差し

続きです。


 


アメリカからわざわざ

アイスランドに




プロポーズ旅行




を昨年春頃に敢行し




11月にめでたく結婚式を挙げた

義弟夫婦の息子次男M👱‍♂️




私が聞いてみたかったのは

まず





タコ

「おめぇさん



奮発して彼女を

アイスランド旅行

に招待したは

いいが




プロポーズの

答えがもし




NO❗️

🙅‍♀️



だったら一体




どーしてた

んだYO⁉️」

😫




その後はめっきり

傷心旅行

になるとこだったじゃん❗️

知らんぷり




という点だったので





パーティの翌日

ニューヨークに帰る道中に

義兄3宅に戻った際



まだいた次男Mに聞いたのだ。





タコ

「ねえ、M。アナタ

プロポーズ大作戦を計画した時に



答えがイエスだと



ほぼ100パーセント

確信あったのぉ❓」



と。




次男Mの答えは


👱‍♂️

「う〜ん…95パーセント

くらいかな…」

😅





タコ

ふ〜む…




残りの5%を

アイスランドの

絶景が



埋めてくれた

可能性大だよな…

🤔




こんな美しい大自然をバックに


画像お借りしました


こんなコトされたら

下差し


よほどの理由がなけりゃ




NOと言える

彼女はそうそう

いないだろう…

🙄




しかも旅費は

すべて彼持ち

$札束$





という懐の

大きさを

見せられた上での

アクションだし…

うーん





なかなかの知能犯だな
次男Mは…
真顔


と感心しつつも



カメラマンまで
同行させたという
イカオからの情報が
ちょっと引っかかっていて




タコ
「だけど
プロポーズする時に


写真撮影のクルーがいたら
彼女が勘づいちゃって
あんまりサプライズに
ならなかったんじゃない❓」



と言うと



👱‍♂️
「クルーといっても
ボクの持参した三脚だけで


旅行中はほとんど
すべてのスポットで三脚使って
二人のセルフィー撮ってたから


彼女が勘づく事は
まったくなかったよ」
ニコニコ




タコ
三脚か❗️
びっくり


イカオめ❗️
いい加減な情報をくれよって…
しょんぼりむかっむかっ


きっとイカオの
ジェラシーだったに違いない!
ニヤリ





タコ

「そうだったんだぁ〜

あんまり綺麗に撮れてるから

プロの撮影だと

イカオは思ったんだよ〜」

爆笑



と私は見てないので

そうヨイショした後に




タコ

「だけどそんな

オーバーザトップの

プロポーズ旅行したのなら



わずか半年後の結婚式の後は

ハネムーンは

スキップしたワケかな❓」




とほぼ当然のように思って

聞いたところ





👱‍♂️

「いや

ハネムーンも行ったよ。

ニコ



プエルトリコに

7泊と

マイアミに3泊ね」

ニヤニヤ






タコ



ハネムーンも

行ったんか⁉️




しかも

10日も❗️





若造のくせに

ご大層な身分だな❗️






とちょっと

ジェラシーを感じる





タコ叔母で





ありました…

えーん






 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン