アメリカ人夫が息子の彼女に過剰な期待⁉️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



現在のニューヨーク生活の
話題です。




前回の記事の

下差し

続きです。



去年のサンクスギビングデーに

やはり義兄3のお宅での

お泊まりディナーに



息子のクラゲ宇宙人

彼女のサワラちゃんうお座

誘ったところ辞退されたが




今週末の義兄3邸宅での

アメリカ人夫イカオスライム

兄弟ファミリーが集まる

(イカオは8人兄弟の7番目)


プールサイドパーティへの

お誘いは




クラゲ経由で

うお座「参加します」という

お返事だったので




イカオも私も

クラゲとサワラちゃんと

4人で1台のレンタカーに乗り

🚗ダッシュ



義兄3宅でのパーティは勿論

皆んなで泊まる事にした

Airbnbの家の近くのビーチで


散歩したりレストランで

シーフードを食べたりするのを

楽しみにしていたのだが

音譜音譜音譜



​Airbnbのイメージ画像



レストランのイメージ画像





先日サワラちゃんが

ドタキャンした

(てほど直前ではないけれど)

と知らされて




めちゃくちゃ気落ちしてガーン魂

メソメソしているイカオ❗️







タコ

あのなイカオ❗️




オマエは彼氏じゃ

なくて





彼氏の

お父さん

なの❗️真顔






一体ナニを

期待してたんだよ‼️

😫






まあイカオの名誉のため




「やっぱり若い女の子が一緒だと

楽しみがあっていいな❣️

ぐへへ❗️」酔っ払い



みたいなキボチワルイ

すけべジジイ感覚ではない事は




長年イカオを見て来ている私が

保証いたしますが

🙇‍♀️




ではイカオは一体

何を期待したのか❗️





それはやっぱり

アレではないかと思います…




イカオの心の内を代弁

下差し


スライム

「あの2人宇宙人うお座

将来の事を真剣に

考えているのだろうか…

親として心配❗️😣あせる



やっぱりいずれ

孫の顔とか見たいし〜

🤭



去年はおそらく心の準備が

なくて断ったけど



今回、彼氏であるクラゲの

親族に紹介されてもいいと

サワラちゃんが

思ってくれたという事は




二人は結婚に向けて

前向きに進んで

いるのではないか⁉️」



という

勝手な

希望的観測❗️

グラサンハート






そうだとしたら




皮肉なことに





実際は



その逆



である事を




私は少し前にクラゲから

聞かされていたのである

😔





To be continued… 続きます。





 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン