トランプ暗殺未遂とルーフトップ飲みは暑すぎ❗️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



現在のニューヨーク生活の
話題です。



 

皆さま

とうにご存知のとおり





昨日(あ!もう一昨日か!)

の土曜日





トランプ

暗殺未遂

事件


が起こりました。


銃弾はトランプのを掠り

血が出て顔にも垂れている

「俺は大丈夫だ❗️」

と腕をあげ手を振るトランプ


次には拳を握って見せ

何度もこぶしを

振り上げるトランプ




この映像をTVを見た一昨日





ああ、これでもう

次のアメリカ

大統領は



決まったね

🤷‍♀️


と思った。





こんなヒロイックな

イメージを見せつけられたら




こんなおじいちゃん同士の

小競り合いなんて


ツマラナイから投票には

行かん❗️

😤




と思っている

ダブルヘイター

(トランプもバイデンも

どっちもキライ❗️の人たち)





心を揺さぶる

ワンショットに

なっただろうな…

🙄



と思っていた昨日の

日曜日





タコ

久しぶりに昼飲みしようよ〜

爆笑



めずらしく雨予報のない

日曜日だから

ウチの屋上で

ピクニック気分で

ランチがてら飲みましょー♪




とお誘いしていた友人が

お昼に来てくれるや否や




友人お母さん

「昨日のトランプ狙撃事件

聞いた〜⁉️」

ガーン




と開口一番切り出して




お母さん

「ウチのハニーが

今朝起きてからもう

その話で持ちきりで




この画像を

私も含めて

友達や知り合いに

送信しまくって





アメリカ

史上に

残る


最高に

輝かしい

歴史的

映像❣️




だって言って

お祭り騒ぎ

してるのよね〜」

うーん



と言う。





タコ

やっぱりね…

滝汗





その反対に

わが家のアメリカ人夫スライム




こうなっておりますがダウンダウン

どう反応していいのか

わからないらしい…😓





どうせ選挙権もない




ただ楽しく昼から飲みたい

お気楽女二人は




もうなるように

なるしかないよねと





ひたすら飲んで食べて

おしゃべりを続け





一昨日の夕方下見した時は

爽やかだった

ウチのルーフトップは





昨日のお昼は暑すぎて

ビール🍺と枝豆で

雰囲気だけ楽しんだあと





タコお母さん

「エアコン❗️エアコン❗️」

えーんえーんあせるあせる




と狭いながらも

外よりはマシなわが家に

逃げ込んでダッシュ




スパークリングワインから




日本酒から




またワインから




最後はまたビール



と夜まで

飲み続けたので




ありました…





写真なくてゴメンなさい

🙇‍♀️



かろうじて撮ったのは

春雨サラダと

ちらし寿司だけ…ぼけー





お友達が帰るや否や

つぶれたので





夜中に目ぇ覚まして

ブログ書いてる次第です…





ではおやすみなさい

🙇‍♀️






オチのない記事で

スミマセン!





あっ!健康診断の結果

報告も忘れてた!

びっくり




そちらはまた後日…お願い






 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン