東京行きの新幹線の中の幸せなひと時❣️@日本 | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



 ただ今日本一時帰国中です。




ニューヨークに戻る道中で

別の県に住む友人を訪ねるため

移動中です。




着いたときは

タップリあると思った

日本での時間はやはり

あっという間に過ぎました。

悲しい




ゆっくりペースで

お伝えしていた故郷ネタ

今後もしばらくお付き合い

頂きたいと思いますが




今日は新幹線の車内で

書いて(打って)いますので

到着までに終えないと!




今日びの新幹線は


Free Wifiも


スマホやパソコンの

バッテリーが充電できる

コンセント口も完備で


さっそく使う



素晴らしいですね〜

😂



例によって私は

さっそくビールを。




新幹線に乗ったら

やっぱりビール❗️

爆笑爆笑爆笑


←オマエだけだ!😤


風味爽快ニシテ❗️名前が好きです。

だそうです。




ジャン❗️


コレ全部飲み食いする

ワケではありません。




乗る前に駅のコンビニで

買ったものを撮っただけ爆笑




ほとんどはお土産の

足しにします。




今食べるのは

「大きなおにぎり」だけ🍙


確かに大きいです❗️

海苔がすでに巻いてある

おにぎりは、袋が開けやすく

袋に入ったまま食べれるのが嬉しい。

ニコニコ




お米が美味しい

です‼️😆





コンビニって本当に


お酒もいろいろ

見るだけでも楽しいラブラブ

ナント❗️

ルレクチェのお酒があるなんて

今写真貼り付けて

初めて知りました❗️

びっくりハッ




くぅ〜❗️

買えば良かった‼️

えーん




ビールもいろいろ〜❣️




いや〜日本って



ほんっとに

いいっすね❣️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そろそろ新幹線が

東京に着きま〜す照れ







 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー