やっぱり観なければ良かった映画❗️@NY→日本 | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介




ただ今日本一時帰国中ですが
まだ機上でのエピソードです。


前回のトピックは
下差し





漫画「漫画ミステリという勿れ」


ここ数年私が一番好きな漫画で



今回の一時帰国で

この漫画の続きを

ブックオフで買って読める❗️

爆笑爆笑爆笑



←普通の本屋で正規の値段で

買わねーのがオマエだよなチーン



というのが一番の楽しみ

であるくらいなのだ。




大抵そんなに好きな原作の

映画やTVドラマは

観ると失望するので




当然今回も完全スルー

するつもりだったが




着陸1時間前くらいに




どうせもうどの映画も

1本全部は観れないんだから

さわりだけホンのチョット

観ているかぁ〜




と再生してみたところ




最初のシーンで目に入った

登場人物が

下差し


タコ

ん⁉️


誰コレ❓



こんなキャラいたっけ❓




………驚き




まさか



ガロくん⁉️

下差し



そうっす!👍


タコ

イヤどこがだよ❗️



誰だよアンタ‼️



「ハイ僕は」




タコ

はあ〜⁉️




なんで大学生役に



41歳のオッサン

持って来んだよ❗️





漫画のガロだって

めっちゃ泡食ってんぞ❗️

下差し



漫画のガロ

「えっ❓マジ⁉️



コレが映画の



俺⁉️」



映画のガロ

「あ…あの…


それが何か❓」





漫画のガロ


「俺はなあ❗️



そぉ〜んな

古くせぇ




マッシュ

ルーム

カット



してねえよ❗️」




(ビートルズかよ!

まったく❗️)

😤




だそうです…

🙇‍♀️






 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー