ドッグウォーカー年収1千万円軽く超え❗️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

昨日の記事

下差し


でサイドジョブ(副業)の話をした



私と同じくマンハッタンの

とあるお店で働く

アメリカ人男子のバイトくんに




タコ(あっ、そうか❗️びっくり


彼に勧めるべきは
ベビーシッターなんかではなく


ドッグウォーカー🐕
の方だよね❓



ドッグウォーカーなら
それを本業にする人もいないし



短い時間で済むし



一人で5〜6匹
引き連れてる人よく見るから



割のいい副業だよね〜にやり



それならウチの店に働きながら
空いた時間にできそうじゃない!



今度勧めてみよう❗️爆笑




と昨日の記事を〆るつもりで



ドッグウォーカーの
画像を出してみたところ

(そうそう、この風景は

ニューヨークシティじゃお馴染み

なのよね)爆笑





画像の下に




え⁉️




な見出しが❗️

下差し


(ニューヨーク・シティで

ドッグウォーカーとして働き

10万ドル[1千4百万円]以上の年収)


(NYC在住のライアン、スチュアート

さんは、10万ドル以上の

年収を稼ぐドッグウォーカー。

彼は週6日、1日6時間働く。


20年以上もワンコたちと歩いて来た

スチュアートさんは、自分はもはや

ワンコたちの一員だと話す)




タコ‼️ハッ




本職にしてる人が



いた❗️
😳




しかも




年収




一千万円

軽く超え‼️




聞いた⁉️ケイト❗️

😈



と思わず言いたくなったのは




私が少し前にアメリカ一の

ビッチに選んだケイト❗️

下差し


コチラの記事で下差し


リアリティ番組バチェラーシリーズの

バチェラーインパラダイス

カップルになっていた、イケメンだが

歳下でエリートではないローガン


ケイト

「ローガンはオレンジ色のホンダ

乗ってて、壊れた電話使ってるし



何より彼は

ドッグウォーカー

でしかないのよ❗️」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




と全国放送のTV画面に向かって





嘲笑って

ローガンを

辱めたのだ❗️




あたかも

ドッグウォーカーなんか

仕事じゃないと

言わんばかりに❗️

😱





おあいにく様!

ケイト❗️




年収

10万ドル以上

ですってよ❗️

👺





ドッグウォーカーを




なめんじゃ

ねえ❗️



「ドッグウォーカーを

馬鹿にしたら

俺が許さんぞ❗️」




ってピットちゃんも

言ってるわよ❗️

😈





恥を知れ❗️

ビッチ❗️

🫵






…という事で




ドッグウォーカーの副業を




ブリくんに勧めるのは




やめておこう❗️バツレッドハッ




そっちで儲かりすぎて



ウチの店辞めちゃったら



困るも〜ん❗️

知らんぷり




っていう

ニューヨーク・トリビアで



ありました…🙇‍♀️





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 


 


イベントバナー