たまにはニューヨークの風を感じないとね!@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

もうじき息子のクラゲタコの誕生日なので




メインのシューズは、アマゾンにオーダーし




ソックスも必要だろうと




先日Muji (無印良品) に行った。



いつものように、静かな佇まいで




落ち着ける空間…照れ



なのは良いが




変わったものはないかと

ただ見て回った1階は

お客は私だけで

店員さんもレジに一人だけキョロキョロ




男性用ソックスを求めて降りた

地下の階でも

同じくお客は私以外にはいなく滝汗ハッ




唯一いた店員さんは



間が悪いコトに



男性用ソックスの、品出しをしていたので




皮肉なコトにドクロ




広い店内で



唯一品出しをしている

店員さんの背後に



唯一の客の私が

背後霊のように魂魂

ピッタリとくっついて




なかなかいいのが、見つからないせいもあって





ず〜っと靴下を上から下

右から左とガン見

し続けるという真顔じと〜❗️




店員さんにとって

迷惑極まりない客に

なってしまった…😓





ようやく選んでレジに行った時も





他にお客さんはいなかったガーンガーン



レジで並ぶコトなく

すぐお会計できて良かったが




大丈夫なんだろうか…滝汗汗汗汗

Mujiさん




頑張って〜❗️閉まらないでね〜❗️お願いえーん




Mijiからの帰りは

またいつものお楽しみ音譜音譜



 

 

ブルーミングデールズの



ショーウィンドウ❣️



ルイヴィトンと草間彌生さんのコラボ音譜音譜

(これはウィンドウにはなく、オンラインの画像お借りしました)




そしてコチラのダウンダウン


このオジサマは誰⁉️


彫像はご本人のよう…(同じ髪型)


この方は


カール・ラガーフェルドさん


だそうです。


2019年にお亡くなりになった

ドイツ🇩🇪の

ファッション・デザイナーさんですって。



こちらは…ダウンダウンダウン

ウィンドウに書いてあるのは


「So many ways to celebrate Mom」


(ママを祝う/讃える方法は凄く沢山ある)





母の日か…🤔




そういえば、息子のクラゲ宇宙人



母の日のプレゼントに欲しい物



考えておいて!と言われてたっけ…😣





いつもの如く…





思いつかない❗️えーん




こないだ欲しい物見つけて



自分で買っちゃったし…うーん



ポイントター・マッサージャーというらしい…


$1.99   安い❗️



自分でマッサージできるヤツ!爆笑チョキ







タコ …………… 真顔汗






あ〜あ!せっかくブルーミングデールズの



ショーウィンドウ・ディスプレイで




ニューヨークの風を感じてもキラキラキラキラ





ちっとも刺激を




受けてないアタシ❗️😭😭😭




ダメだコリャ〜😩DASH!





皆さまはこういうの、リクエストされたら?





私は頼めるものならコレ頼むけど〜ぶー下差し









いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン