#財布を変えるのは今日❗️(ハマりやすい女)@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

財布を変えるタイミング


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



変えましたよ!変えましたよ〜!!





お財布変えましたよ〜❗️パーねー





だって最強開運日ですもんね❗️爆笑←やたらこだわる。運気を上げようと必死❗️



お財布を新調するのも、いいんですって❗️←金運とくに宜しくお願いします❗️お願い





それを知ったのは、一昨日の夜だったので




即アマゾンで検索!



素敵なお財布が、20ドル前後で、沢山ある〜❗️照れラブラブ





実は運気を上げるためだけに、お財布を新調しようと思ったのではなく


 

 

今まで使っていたのは、もう壊れかけていて




カード入れの一部と、小銭入れが破けていたので





とっくに新調しなければ、いけなかったのに




新しいお財布を探すのを、面倒くさがっていただけなのだ…😅←そりゃ運気もダダ下がりってもんだわなあ…チーン




お財布の中の小銭入れが使えない間、別に持ってた可愛いのを、使ってましたよ〜

大好きなスイカデザインの小銭のみのパース。





気に入ったタイプのお財布は、どれもアマゾン・プライムだと、21日火曜日の、最強開運日に配達されるとあるので、一番気に入ったタイプを、ポチッ❗️下差し


(ちなみにプライム会員なのは、息子のクラゲ。学生で安かった時から会員なので、私ら親たちは、ずっと便乗させてもらってて有り難や〜お願い)←パラサイト(寄生虫) か?しょんぼり




ちゃんと最強開運日の今朝←シツコイ配達された❣️


たった$18.49 (約2450円) なのに、ちゃんと箱に入ってるのね〜びっくり

ピーコック・グリーンという色です。

この部分はアップアップアップ取り出せます。


このように出して、IDカードなどを入れる。

13枚のカードが入り、サイドにもカード等が入るポケットが4つ❗️←そんなにカード持っとらんわ!チーン





この色、めっちゃ好き〜‼️😂





ジッパーで開閉する小銭入れが、サイドにあるデザインも,使いやすい〜❣️





これにして良かったぁ〜❗️😂😂😂




なんだかめっちゃ金運が向いて来そうなキラキラキラキラ




そんな予感…🥰





…と信じて、今日結構いっぱい、お金使って来ちゃいました❗️😅




←完全に最強開運日という響きに、陶酔しているな…? 単純なヤツめ…ぼけーDASH!












いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン