コロナパンデミックでNYのストリート・ウェディング❗️ | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

本来ならば昨日の記事、コロナ隔離所(?)のボストンのアパートに乗り込む❗️の続きを書く予定だったのですが、昨日入ったいくつかニュースを優先してお伝えしたいと思いまして…



3月22付けの、ニューヨーク日本国総領事館から来たお知らせメール




これを読んで


ヒエエエ〜❗️せっかく少し前に、この喜ばしいニュースを載せたところだったのに❗️(コチラ)下差し



ぬか喜びさせて、また戻ってしまったあ〜❗️ゲローゲローゲロー


と慌てたタコタコだが…あせるあせるあせる




考えてみれば、もうアメリカ全土の大都市で、外出禁止令が出ているのだから



同じコトか…😓



まあ日本からの人が入国できない訳ではないし下差し


それより逆に、日本にてアメリカからの入国を制限されると❗️ガーンガーンガーン




そりゃそうよね❗️笑い泣き 感染者が3万人を超えちゃったアメリカからなんて、入って来て欲しくないわよね‼️ 当然、当然…😭😭😭 



なかでも感染者数がダントツのニューヨーク🗽…



こんな危機の最中でも、いかにもニューヨークらしいほっこりニュースが❗️下差し




このコロナパンデミックの中



マンハッタンの



ストリート(歩道)で結婚式を挙げたカップル❣️





ナント牧師さんは、目の前のビルの4階から身を乗り出して、「汝は……… 誓いますか❓」と叫び… ゲラゲラ



新郎新婦は (イヤ新婦X2かな?) 上に向かって


「I do❗️」(誓います❗️) と大声で答える!😆


発令された規則(Social Distancing: 周囲の人と距離を置く) をちゃんと守っているので、遠くにいるのは参列者なのか、ただの通りかかりの人なのかわからない、シンプルな結婚式だけど




喜びいっぱいの二人❣️



お幸せに‼️🤣🤣🤣🤣🤣




ところで余計なお世話だけど…




下差しこの端っこにいるお方…汗汗汗


誰⁉️ 😰



まるで忍者か何かみたいに超アヤシイんですケド…笑い泣き



参列者なのか、タダの通りかかりなのか…滝汗汗汗汗






いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン   ダウン   ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます!🙇‍♀️
ダウン     ダウン     ダウン