Drive 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】

和泉守兼定

長曽祢虎徹




この目に映る確かなモノを探しては

僕らは歩き進みだしてくんだあの場所へ

いつかの将来Mapも今では崩壊してんだろ?

それでも人は確かに鼓動刻むんだろう


(熱く) 胸の中に

(高く) こみ上げた

僕らのStyle刻むため ここで今


理屈はDryなこの世のLier

弱気なBoothに端的なBooster

自我を超えて冒涜のShow

Check it out, Check it out

今JokeなほどCarry on


高く手を掲げ目指した Flyer

偽るその日々は So Lier

高鳴った鼓動のままに

さあ手を掲げ

夢へのDrive



間違い探しそんな世の中には映らない

ホントの自分を見つけ出したいんだこの場所で

くだらないFakeな日々を今でも後悔してんだろ?

それでも時は止まることなく進むんだろう


(Raise me up) ありのままに

(Crush on mind) 抱きしめた

自由なLife掴むため

ここでBreak out


譲れないStanceで立ち向かうAdventure

退屈なDaysに衝撃のBuzzer

未来さえも変えてくShow

Let me up, Let me up

さぁ声を高く上げろ Say...?


ずっと追いかけて掴むんだ Fighter

思うがまま叫べ 今日を自由に

高まった思いを吹かし

さあ叶えよう 

まだ見ぬDreamin’


Let me try さあ絶望をBreak out!!

It’s on fleekな時代をMake up

異次元なSpeedでLeading

Crazy my life,Crazy my life

So all days


(Let me out, Let me out)

悲しみさえまた

(Let me out, Let me out)

寄り添ってゆくんだ

例えどんな明日が待ってたとしても

(Survive in world)

胸のVibes響かせて

未来へ


高く手を掲げ目指した Dreamer

心に火を灯せ さあBreaker


あの空を目指して Flyer

思うがまま進め さあDriver

高鳴った鼓動のままに

さあ手を掲げ夢へのDrive






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。