Dreamless Dreamer 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】

大和守安定

蜂須賀虎徹




例えば過ちがあると言うなら

冷酷なまでに命欲しがったこと


生まれ変われる日が来ると言うなら

恐れなど要らない (Dear Destiny)


こんな夢の終わりに 真実はあるの

運命(さだめ)に糸を引かれ 騙されないで


Oh Ready or Not

今立ち上がれ Warrior

すれ違いつづける 

螺旋状の栄光

朽ち果てる時まで 舞い上がれ

Dreamless Dreamer



誰かに誇れる生き方じゃないが

残酷な夢に溺れてみて解ったこと


生まれた命に理由はいらない

素晴らしき人生 (Dear Future)


どんな明日を見てたの 信じつづけたの

遠く遠い彼方へ 想いを馳せて


Oh Ready or Not

今砕けちる Broken Heart

こぼれ落ちる欠片 

微粒子状の刹那

黄昏の涙で 濡れないで

Dreamless Dreamer



Oh Ready or Not

今立ち上がれば また

敗北への恐怖が こびりつく宿命

繰り返すと知っても


Oh Ready or Not

今立ち上がれ Warrior

すれ違いつづける 

螺旋状の栄光

朽ち果てる時まで 憧れさせてよ


Oh Ready or Not

まだ絶え間ない Heartbeats

それは誰も知らない 

幾千の絆

永い旅の途中で 止まらないで

Dreamless Dreamer






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。