押忍! 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】

加州清光

大和守安定

和泉守兼定

堀川国広

蜂須賀虎徹

長曽祢虎徹




“S.Y.O. ショウタイム!”


(.) Are you ready to fight?

“Soi Yah 押忍!”



風が吹き突けるこの国

愛を護りぬく 孤独でも


人は思うより儚い

弱い己との戦いだ


たまに泣いちゃう夜もあるでしょう

誰にも内緒 俺たちのS.Y.O.

神もJealousy 本命参上!


青い春 永遠のStory

俺たちはAから始まって

ZinZin燃えている

その笑顔護るため そばに居る

胸の絆は奇跡の魔法


Hey, boys! 

(.) Hey, girls!

(.)Are you ready to fight?

“Soi Yah 押忍!”



騙し討ちに遇うこの国

誠を貫け 俺たちは


一歩また一歩 駆けてく

足音が唄う 応援歌


この坂道を上った場所

秘密のS.Y.O.が始まるでしょう

裸足になれ 無敵の本能!


誓い合う 美しいVictory

俺たちは0(れい)から始まって∞(億千)輝いて

追い風に 翼を広げて飛べ

雨のブルーはヒカリの魔法


Hey, boys! 

(.)Hey, girls!

(.) Are you ready to fight?

“Soi Yah 押忍!”


(Repeat×2)

(.)和を      (.)(和を) 

(.)背負う   (.)(背負う)

(.)声         (.)(声) 

(.)上げろ   (.)(上げろ)


(.)和を       (.) (和を) 

(.)背負う    (.)(背負う)

(.)声          (.)(声) 

(.)上げろ    (.) (上げろ)

(4人) 翔 

(.)“Soi Yah 押忍!” 

ーーーーー


青い春 永遠の

Story 俺たちは

Aから

始まって

ZinZin燃えている

その笑顔護るため そばに居る

胸の絆は奇跡の魔法


(.)Hey, boys! 

(.)Hey, girls!

(.)

Are you ready to fight?

“Soi Yah 押忍!”






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。