響きあって 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)

【色分け】
石切丸
にっかり青江
千子村正
蜻蛉切
物吉貞宗
大倶利伽羅



フランクに見せたって 
その心までは覗けない
触れたい 
跳ねたい 
溶けてみたい
同じリズムに身をまかせ

Feel 世界を揺らせ
Fake ひとときの
何もかも
音に染まる
情熱という名の約束を

響きあって 今が深くなる
刻んで押し寄せる熱に
心も身体も染まりたい
Oh 湧き上がった歓声はやがて
波となりうねり出す
全てを伝えたい
解き放ってよ CLAP & CALL


ブランクがどうしたって
強がりだって貫けば自信
触れ合う 
跳ね合う 
(.)
重なり合う
異なるビートがぶつかれば

Wake 世界は動く
Break 境界越え
どこまでも
照らしていく
衝動という名の灯火を

響きあって 明日が近くなる
壊して組み直した鼓動
心も身体も浸したい
Oh こみ上げた感情はいずれ
希望となり走り出す
全てを繋げたい 
心のまま CLAP & CALL


This time 1つ残らず
輝き帯びた世界 Ride 
(.)君と作ろう 
声を聴かせて

響きあって 今が深くなる
刻んで押し寄せる熱に
心も身体も染まりたい 
(Please give me CLAP & CALL)
Oh 湧き上がった歓声はやがて
波となりうねり出す
全てを伝えたい
解き放ってよ CLAP & CALL


(.)(Please give me CLAP & CALL)




基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。