鼓動 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)

【色分け】
石切丸
にっかり青江
千子村正
蜻蛉切
物吉貞宗
大倶利伽羅



戦う運命に生きる 迷いは捨ててきた
血煙 霞んだ荒野 響き渡る鬨の声
襲い来る無数の 牙むくモノたち 
そのうめき
幾度交えただろう 終わり無き 死闘 
この痛み

火花を散らす刃 
とどろく鉄の叫び
荒ぶる己が魂を 
解き放て 
今こそ 
渾身一撃

鳴り響くOn Beat 戦う我らの鼓動
吹き荒れる嵐 ものともせずに
戦いの本能よ 胸に抱く使命よ
今だ果たすときは 駆け抜けてゆけ 時を超えて


深紅の返り血それが 戦士の旗印
太刀風 草木を薙いで 大地染める赤い雨
行く手を阻む敵 憎しみたたえた 
その刃文(はもん)
幾度重ねただろう 終わりなき 螺旋 
永遠(とわ)の刻(とき)

空(くう)を斬り裂く矢弾(やだま)
響く刃金(はがね)の調べ
燃えたぎるこの熱情を 
解き放て 
今こそ 
必殺の剣

弾む息On Beat 脈打つ血潮が騒ぐ
ほとばしる闘志 輝き放つ
刻まれた本能よ 消えはしない決意よ
かかれ敵を倒せ 駆け抜けてゆけ 時空を

走れ 
超えろ 
(.)燃えろ 吼えろよ 
(...)力の限り
(.)
目指す先に 何があろうと
脇目もふらずに ただ勝ち抜くために
(全員)走れ走れ Wow Wow 


いつの日か 戦い終わる日は来るだろうか
そのときに 俺は俺でいるのか
戦いに倒れし 誇り高き戦士よ
俺は生きるだから 刀振りかぶれ

鳴り響くOn Beat 戦う我らの鼓動
吹き荒れる嵐 ものともせずに
戦いの本能よ 胸に抱く使命よ
今だ果たすときは 駆け抜けてゆけ 時を超えて




基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。