KIZASHI 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

Hey,Hey あげてけ!
Hey,Hey あげてけ!

(.....) やけに眩しい 
(石....) (眩しい)
(......朝陽を睨んで

(....)負けるものかと 
(.....)初っ端 
(......)誓うのさ
毎日新しく

(......)声あげろ うつむくな
(.....)何度 傷ついても
(....)明日は 
(.....)いつでも 
(......)やってくる
その都度変わる 
(長曽祢君よ目覚めたまえ

(.....)心 身体 突き進め 
(....)(今 一歩)
(.....)永遠 
(......)(だって)
(.....)そうさ
 一秒から

(村正それで
いいじゃんいいじゃん 止まらないで
未来へ (KIZASHI!)
向かえ (KIZASHI!)
いいじゃんいいじゃん 転んだって
泥を (KIZASHI!)
払え (KIZASHI!)
(......)その痛み
(.....)その疼きは
(....KIZASHI
いいじゃんいいじゃん そのままで
君よ さあ旅立て

Hey あげてけ!


(....)いやに騒つく 
(......)(騒つく)
(.....)闇夜を蹴り飛ばし

(......)止まるもんかと
(.....)まっすぐ 
(....)進むのさ
灯りがなくたって

(......)顔あげろ 立ち向かえ
(.....)何度 目を閉じても
(....)消せない 
(......)思いは 
(....)ここにある
そのたび磨け
(青江君よ迷うなかれ

(.....)魂 肉体 滅ぶとも
(....)(今 一度)
(.....)永遠
(......)(ならば)
(.....)そうさ 
消えはしない

(三日月だから
いいじゃんいいじゃん 譲らないで
意思を (KIZASHI!)
貫け (KIZASHI!)
いいじゃんいいじゃん 不安だって
清く (KIZASHI!)
悩め (KIZASHI!)
(......)その涙 
(.....)その渇きは
(....KIZASHI
いいじゃんいいじゃん そのままで
君よ さあ抜け出せ (Hey!)


(今剣風の色 花の気配
皆 一瞬(とき)を 刻んでる


いいじゃんいいじゃん 止まらないで
未来へ (KIZASHI!)
向かえ (KIZASHI!)
いいじゃんいいじゃん 転んだって
泥を (KIZASHI!)
払え (KIZASHI!)
(......)その痛み 
(.....)その疼きは
(....KIZASHI
いいじゃんいいじゃん そのままで
君よ さあ旅立て

Hey,Hey あげてけ!
Hey,Hey あげてけ!





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。