Shining Night 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/


Shining Night 
(.)Fallin’Love

あかりを灯そう 心に
舞う雪を見つめて
永遠の あの約束が 
いつまでも続くように

(...) それぞれ 歩きだす
(.....)切ない想いを 隠して

(13人)
同じ時生きて 同じ夢見て
いつでも 共に過ごした季節
あの日にもしも 戻れるのなら
伝えたいよ Endless Love with you


(.)Shining Night 
(..)Fallin’Love

窓辺に移る 横顔 すいこまれそうだよ
(.)君との 温もりだけが 
いつまでも続くように

あの日の 寒い夜も
(5人)抱きしめに 行きたかった

(5人)
すれ違う街 行き交う心
遠ざかる 日々に想いが巡る
ふたりで夢を 追いかけるなら
迎えにいくよ Endless Love with you


それぞれ 歩きだす
(5人)切ない想いを 隠して

(全員)
同じ時生きて 同じ夢見て
いつでも 共に過ごした季節
あの日にもしも 戻れるのなら
伝えたいよ Endless Love with you

ふたりで夢を 追いかけるなら
迎えにいくよ Endless Love with you

Shining Night 
Fallin’Love






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。