Stay with me 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)

【色分け】
石切丸
にっかり青江
千子村正
蜻蛉切
物吉貞宗
大倶利伽羅



(Stay with me baby)

ちょっと足りない もっと近づきたい
誰のせい
そう Stepping out 
(Stepping out )
(Stepping out )
止まってる今を踏み外さないと
(Fu〜!)

この距離を壊すのは 
何気ないセリフじゃない oh
的確に的を絞る
さあ見てよ この心 (Wow!)

Stay with me 
Stay with me  
(.)触れるほど (Wow!)
Stay with me (Ah...)
Stay with me 分かってもっと この心


ずっと足りない きっと満たされない 
Why don’t you say?
そう Breaking out 
(Breaking out )
(Breaking out )
弱ってる意志を
(.)また煽らないと  (Fu〜!)

その意味が分かるのは
今日や明日じゃないかもね oh
曖昧で今はいいじゃん
そう見てよ この瞳 (Wow!)

Stay with me 
Stay with me 
(.)奥の方へ (Wow!)
Stay with me (uh...)
Stay with me 進んでもっと 
この瞳


迷宮入りのFantasy 
夢のようで泡のようで
願ったり望んだり祈ったり
的確に的を絞る
さあ見てよ 
この心
この心を  (Wow!)

Stay with me 
Stay with me 触れるほど (Wow!)
Stay with me (.)全てを任せて
Stay with me 分かってもっと この心

(Oh yeah... Stay with me baby)

(Stay with me baby)



基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。