Feel it darling 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】

大和守安定
和泉守兼定
陸奥守吉行
堀川国広
長曽祢虎徹
巴形薙刀



いつもこみ上げる想いが
風の中紛れる
伝えたい気持ち焦るように
また空回り

どんな言葉や (仕草も)
君には
敵うはずない (わからず)
それでも
僕は今日も思うだろう
「届くといいな」

君と出会えたこの奇跡
僕は誰より今感じているよ
ずっと これからもきっと
時に悲しみ降りそそぐ
僕が涙を拭うから
君の幸せ守りたい
二人だけの未来見に行こう


急に抱きしめてしまっても
驚いた瞳は
柔らかな微笑みへ すぐに色を変えるよ

いつか言葉や (仕草で)
互いの
心の中が (確かに)
伝わる
そんな日々を想像するよ
「見えるといいな」

僕ら出会えたこの奇跡
もしもはぐれた時思い出そうね
そっと いつまでもきっと
時の早さにつまづいて
心転んでしまっても
その手をぎゅっと握るから
何度だって未来見つめよう

(.)どうしようもない時だって
君の笑顔咲かせるため
希望の種 集めよう


君と出会えたこの奇跡
僕は誰より今感じているよ
ずっと これからもきっと
時に悲しみ降りそそぐ
僕が涙を拭うから
君の幸せ守りたい
二人だけの未来見に行こう





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。