Million Melodies 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】

大和守安定
和泉守兼定
陸奥守吉行
堀川国広
長曽祢虎徹
巴形薙刀



奏で合う Million Melodies 
繋がった Million Melodies 


僕だけしか聞こえないような
小さな鼻歌 君は歌う
君だけしか分からないように
小さくその手を握ったら
どんな顔をするだろう

風は運ぶ 
僕の記憶 君の心
季節を巡らせながら

響き合って 
奏で合う Million Melodies 
忘れられないあの曲のように
君がいるこの日々は 
想い合って 
繋がった気持ちから生まれる
無数の旋律は 僕らを包み込んで 
紡ぐ Million Melodies 


時々また思い出したように
遠くを見つめて君は笑う
その気持ちが痛いほど胸に
ぎゅっと届いて来たから
もう言葉はいらないね

空は映す
僕の昨日 君の明日
世界を抱きしめながら

響き合って 
奏で合う Million Melodies 
今も褪せないあの曲のように
君と行くこの道は
想い合って 
繋がった幾つもの願いと
無限の旋律が 僕らに呼びかける
紡げ Million Melodies 


すれ違って戸惑って
そんな時も手を離さない
(.)君が願う全ての事
叶えるのは僕でいたいよ

奏で合う Million Melodies 
繋がった Million Melodies 
聴いていたい

響き合って 
奏で合う Million Melodies 
忘れられないあの曲のように
君がいるこの日々は 
想い合って 
繋がった気持ちから生まれる
無数の旋律は 僕らを包み込んで 
紡ぐ Million Melodies 





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。