刀剣乱舞 〜結びの響、始まりの音〜 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】
大和守安定
和泉守兼定
陸奥守吉行
堀川国広
長曽袮虎徹
巴形薙刀



刀剣乱舞 強く強く 鍛えし鋼 
今 解き放つとき
刀剣乱舞 高く高く 誇り 胸に抱きて
この身 朽ち果てるとも


揺るぎなきその瞳 時代を射抜き
黒鉄の拳 荒ぶる闘志 敵を蹴散らす
この胸に秘めしもの 燃え立つ血潮
紅蓮の狼 反骨の刃 必殺の剣

ただ君を 守るために
銘(な)もなき戦力(ちから) 
行くぞいざ覚悟

刀剣乱舞 熱く熱く この身を焦がし 
今 駆け抜けてく
刀剣乱舞 永久に永久に 主命 胸に抱きて
この身 燃え尽きるとも


幕切れの影忍ぶ 響くは挽歌
変わりゆく世界 告げるは鬨の音 
夜明けは近い

この真実 守るために
貫く士道 立てるは意気地(いきじ)

刀剣乱舞 強く強く 鍛えし鋼 
今 解き放つとき
刀剣乱舞 高く高く 誇り 胸に抱きて
この身 朽ち果てるとも

吹き荒れる 怒涛の彼方に 何が待つのだろう
俺は 走り抜ける 叶わぬ想いがあるものか


刀剣乱舞 熱く熱く この身を焦がし 
今 駆け抜けてく
刀剣乱舞 永久に永久に 主命 胸に抱きて
この身 燃え尽きるとも





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。