土曜日休日の朝から_課題もいっぱい! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今朝は娘の部活の練習試合のため6:00には娘を起こし、6:30には出発する。


その間に「アクエリアス買って欲しいとお願いしておいたのに!」って娘。

妻は買い忘れをしていたらしく、朝から家の前のディスカウントストアに向かう。

合わせて、朝ご飯にパンを購入する。


その間、娘は出る準備をしていたようで順調に進んでいく。

アクエリアスを手渡し、パンを見せたらピザパンとアップルパイの2袋分手に、持っていて良いかと聞かれ、「良いよ。」ってのでパンを部活に送り出す。


そこから、息子を起こし、あさこはんを食べさせる。息子とのパンは半分こづつ…。

※妻は朝食しないから子供達の分も無いのです…。



大体7:00頃に妻が帰ってくるのが見えてきた…。

そこから、わんこの散歩に出かけてゆったりお散歩を楽しむ。


今日の朝は天気が良いのだけど、雷雨の予報…。

酷くならなければ良いのだけど…。


さあ、整体行って、体ほぐして、部屋の片付け最終と子供部屋の棚作り、妻のかたづけるつもりの出しっぱなしの衣類を片付けるとしよう。


昨夜にGoogle chromeの設定が終わり「君の名は」を子供達と見れた。

自宅の天井5.1chが活きるって実感してわ!


今夜は何を見ようかな?


昨夜からのイライラ妻は何が原因よ?

また、浮気男とのこじれを家庭に持ち込んでいる?


子供達との時間をいかに楽しむか。

子供達はきっと直にいきなり大人になる…。


しっかり構える時に構っておかねば!

妻の浮気で抜けてしまった5年を取り戻さなければ!


今日も良い日にするよ!