妻良く寝る…。なぜ昼常に寝る? | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

朝帰りの妻…出たのは25:15頃だった…。

バイトなのにシフトが無いと言います。

だから自由に出勤すると言いますが…、そんなバイトって有るのかな?


とか思いながらの7:00頃の帰宅。

そこからの安眠…。

まあ分らんでもない。

昨夜は20:00頃には寝ていた…。

そして、24:45頃からゴソゴソ動き出した…。


大体夜で5時間、7:30には寝ていて13:00の私が出るときにはまだ寝ていた。

5.5時間は寝ている…。

起こさなければこのまま19時までは当たり前に寝る…。

おおよそ12.5時間…。そこから1時間程度活動してまた寝る…。ほら、17時間なんて余裕で寝ている…。

多ければ19時間は寝てるもんね…。


これ、成人女性の睡眠時間なの?

これね、松井研究員さんのコメントが無かったら脳の病気とか思いませんでしたからね…。


そして、モラハラと使途不明な3,000万円…。

4人との浮気…。

十分な理由だな…。


どう落し所を見つけてやろうかな?

引越も今日終わりで、入社手続きもそんなにはかからんだろう。

息子との娘とのしたいことをやっても十分にお釣りか来る時間に思える。


決着の時が近づいてきた感じがする。