一日が始まり、終わっちゃってるよ…。 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

朝は息子を送り出し、朝食して、わんこの散歩をする。


朝食は美味しい食パンの耳をいただく。

今朝はケニアのお豆をゴリゴリしてコーヒーを淹れる。


朝は雨上がり感の道をゆっくりとお散歩する。

帰宅した頃には妻は安眠…。


私は引越の片付け、妻は安眠…。

11時頃に起きる…。

夜8時間寝て、朝4.5時間寝て、昼4時間寝て…。

また夜寝る…。16.5時間寝てまだ眠いらしい…。

凄いな…。


そこから引っ越しの片づけをほぼ終わらせる。

その中で気がついたのは3,000万円の通帳が消えたこと…。

また妻はいらんことをしたのか?って考えてしまう。


探すのと合わせて、部屋を片付ける。

本日は段ボールも片付いたし、後は机の最終作り込みが残る程度。

本当に200kg程度大断捨離と片付けは大変だったと感じるし、作り込みだもんね…。

4日はかかるよね。

妻寝てるし…。


夕方になり2回目のお散歩に出る。

夕方のお空の切れ目から差し込む光のきれいさ。
穏やかな終わりを感じるわ。

穏やかにわんこと共に歩く道。
雨続きだったからか1.5時間の長い散歩になる。
帰宅して、わんこはアツアツになっている感じ。

夕飯に晩酌して、最後の片付けを終わらせていくかな。

やっぱり引越は時間がかかるな…。

短くしても4日、仕事しながらならば2週間程度か…。


引越も最後にしたいなぁ…。

本当、単身赴任が始まったきっかけが妻の浮気だなんて…。

今思えばなんだったんだろ?って思います。


さあ、引越のフィニッシュをしないとね。

良い週末を迎えられますように!