7月も3日目が終わり…引越もそこそこ終わる | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今日はそこそこの進捗と感じる。

朝からの子供弁当、昼食、送り出し、掃除に洗濯、妻の用事…。

子供達の断捨離も進んだ上で自分の部屋の引っ越しもそこそこか…。


経も妻の亡くしものに振り回される…。

自宅から出た後、戻るまでの間はずっと睡眠…。

用事の対応をしている時は起きているかと思いきや

、そこからの昼食に向かう間も寝てるし…。


そして、昼食のレストランでスマホいじり…。

帰宅して、「スマホ無い!」ってなって片道45分程度を二往復する…。

先ずはそこで合っているか試しに電話して、お店に電話して確認して、有ることを確認。

そして、取りに戻る…。


まあ、妻ですからね…。

寝るのと物を失くすのは専門ですから!


まあ、あってよかったわ。

前回は草むらに落として帰ってきていたから大変だったよね…。


そんなこんな、片付けは18時を過ぎてから…。

気がついたら20時前だった。

そして、子どもの回収に向かう時間は妻起きる。


夕飯は簡単にして、片付け作業を続ける。

目処が良いところってので22:45だった。


そこからの晩酌です!


我が家の海鮮丼の残りを頂くことに。


机も機能復帰。

明日は英語の課題も再開せねば!


まだまだ引っ越しに飲み込まれてるなぁ。

そもそも片付けが大変すぎるわ!


明日は本当に色んなことが動き出せるようにしたいな。


今夜もゆっくり休むとしよう。