平日も3日目…、 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

7月の自由時間も2日が過ぎ、3日目になる。

引っ越しの実質片付けも大詰めとなる。

というか、引っ越しどころか、仕舞う先の片付けをしてからではないと片付かない現実…。

なかなかとハードルが高い…。


そんなこんな考えながら、引っ越しって3日はかかる大仕事。

今日を目処に終わらせたい。


とか考えながらわんことの散歩に出かける。

雨降りの後の水滴はびっしりですね!
ある意味季節感感じるわ。

流石に降り止んだばかりのジメジメな空気。
そのお空って感じです。

雨の季節だからこそ朝顔と蛙の共演を楽しめたり。

水滴のキラキラ感がきれいに見えるこの季節。
梅雨はまだ続くのかな?

そうこうしながらも、朝はしっかりと息子の弁当詰め、朝食の支度、送り出し、掃除と洗濯は完了です!


朝から妻の用事がありあまり活発には作業をしていない訳で…。

とはいえ、やりたいことがて着る環境は整いつつありますわ!


妻かぁ。

帰宅から良く寝る…。

誰が夜出て欲しいなんて言ったのか…?

日中に生きて、家族を直視してほしいと感じる…。


さあ、今日は片付け始末して、PCのメンテやらを始めようかな?

そうだ、溜まった英語の課題もね…。


こんなに時間があるとにしないことは、未来しないことに直結する。

未来は今の自分が創る。


しっかり見据えて時間を使わないといけないと感じる。


良い日にしていきましょ!