おわり! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

私を繋ぐ携帯、PCを返却!

仮住まいも確認、解約完了!


ここからは会社に雇用されながら自由な時間を使える一ヶ月が始まる。

問題は妻だよなぁ…。


どう出るのやら?

わがままと寝たきりだったらお別れ会ですよね…。

後は出納を私がする方式に変えようとしたところ、給与振り込み口座ごと変えてほしいと申し出があった。


何かしてあるんだろうね…。

とか思ったら、車内を掃除しているときに発見した妻名義の預金通帳達…。

定期的に結構な額を預金し続けること何年も…。


車内かぁ…。

気が付かなかったわけですよ…。


20万円×12ヶ月=240万円

240万円×13年=3120万円

あれ?無くなった金額の近似値…。


あれが妻の隠し口座って事?

聞いてみよう。

問いただしてみよう。


もしこれだけ有れば離婚前に半分は返してもらわないといけないよね?

むしろ全部??


ホント不思議ですよね…。

お金にがめつい妻の取る行動は…。


少し糸口を見つけたかも。

時間もできてし話を詰めていこう!


離婚するにもお金は必要だよね!