断捨離の一日から | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

昨日は断捨離の一日とBBQの支度と片付けで一日が終わったような…。

そもそもアルファード2杯分の廃棄物ってのも激しいですよね…。


先ずは仮住まいの物を引き上げた、がしまうところが適切ではない。

って事と妻浮気の後の抹殺が目的の断捨離。


捨てるのが終わったので、本日から構築のフェーズに入る。

子供達も大きくなり、随分とやりやすくなったと感じる。


朝のわんこはトイレ散歩となり、近場をチョロっと歩いた程度か…。



雨の中での緑と水滴ってきれいだなぁって感じながらのお散歩タイム。

昨日はスマホを触る日間もなく動いていたもんね…。
断捨離中も妻はゴロゴロ、アイスを食べたり寝ていたり…。

時間になってお昼ご飯は助かりました。
でも、食後もゴロゴロYouTubeを見続け、うたた寝…。

さすが…。

基本的に掃除片付けは私は担当と言うのは変わらないから、単身赴任の間ゴミを溜め続けたんだろうね…。

家中の環境整備も整いつつある今、自宅第二章が始まる予感。

今日も良い日になりますように!