仮住まいの最終日_浮気モラハラ妻との関係性 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

引越も何回目だろうか?
気がつけば、中国大連→静岡→埼玉→愛知と移動をしてきた訳で。

仮住まいでは生活の立ち上げが都度発生する。
合わせて、生活のクロージングも発生する。

会社はその度に準備費用を支給してくれているが、その準備費用は妻の生活費に消えていき、私の手元には届いていないのが現実なんですよね…。

強く要求してら、駅で現金投げつけられる事件になるし…。

お金への強すぎるこだわりはどこからきているのでしょうね…。

今回の引越断捨離は荷物を納めるための断捨離と浮気男の影を消す意味もある。
まあ、自宅の様に住んでいたようですからいたる所にあるんですよね…。

私以外の成人男性の衣類とかね…。
時にはその男宛の小包やら…。

妻にとっては浮気。
でもね、それは浮気で済まないんですよ…。
修復も不要だと考えている妻…。

体の関係は男は認め、妻は否定し続けている…。

まあ、子供達との関係性もあり離婚は進めるが養育は縁切りも微妙かとも感じる。
そもそも養育費用を妻は出せないだろうしね。
合わせて、浮気費用3,000万円…。
(子供学費貯金680万円込み)

そりゃ4人の浮気と住込み浮気…。
お金が必要だったんだろうね…。

お金が足りなければモラハラ…。
常にお金の事ばかり…。
自分で稼ぐ力もないのに…。

モラハラして、暴力して、生活費の滞納、未払…。
4人との浮気、子供の学資貯金の消失…。

家事は私で妻寝てる…。

これ、専業主婦か?妻なのか?ってことがしばしば。
ようやく大断捨離か始められる。
妻は断捨離の対象というか、できるところまで条件が揃ってきた。

お金の事を私が締めてみて、最終様子を見てみよう。
不要なものを捨てるのが、整理するのが断捨離だ!