忙しい日も過ぎていき | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

忙しくも火曜日が終わり、後3日となる。

まあ、終わっていくというかなんというか…。

打ち合わせしかない毎日に疲れたというか…。

本当に良く分からないままに終わっていくなぁって感じます。


引き継ぎねぇ…。

なんでしょうね?私の意思なんてもんはそんなに反映されていないというか、出していないというか。


面倒だと感じてしまう時間が複雑です…。


でもね、エンジニアとして手を動かせる場所で、自身の育った環境に戻るので気が楽なんだよね。


今夜は少し穏やかに過ごせるかな?

楽しい時間も欲しいよね!


お疲れ様です!