雨始まりの朝から | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

本日は雨だって予報が出ていた朝。

顔合わせの打ち合わせを入れた手前出なきゃの朝になる。

雨は思いのよりマシと言うか、ここから酷くなるんだろうなぁ~って思いながらの朝を迎える。

朝食をいただき、占いは2位、新しいことを始めるのに良い日なんだって。


そんな感じに始まって、バス停まで歩く15分…。

しっかり降ってるよね…雨。

まあ、雨も降らなきゃ困るわけで…。

しかし、こうもまとめて降らんでも良いのになぁって感じながら。


しっかり水滴を溜め込みながら、常に落ちる水滴に雨の強さを感じてみたり。

空はしっかり雨一色。

雨ねぇ…。

九州、四国が無事なら良いなぁ…。


近頃は自然の強さを感じることが多い…。

常に自然まで支配した気持ちになっているようなところがあるけど、そんなことは無いんだよね…。


さあ、今日もアクティブワーキングに、しっかりやり遂げられるように支度していかんとね!


良い日を作りに行きますよ!