何なんだろうかな? | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

心から楽しめることって近頃あっただろうか?

気持ちよく達成したことってあったかな?


製品開発ならその手掛けた何かがラインを流れ、量産。

使っていただけていることを実感した時のような感動ね…。

初期ロットはドキドキだけど、数ロット少ない不良で、市場クレームも無しってなれば幸せですよね!


私生活では…、1年位前の弓道の大会での優勝は嬉しかったな。

他…。

なんだろ?

この満たされない欲求は?


ストレス?

気持ちが疲れているのかな?


一旦何も考えないて良い時間が欲しいのかな?

何をしたら満たさせるのかな?


車のレースゲーム?

温泉ひとり旅?

美味しいもの巡り?


きっと疲れているんだろうね…。


やっぱり温泉、サウナで整う?


気持ちのストレスを吐き出さないといけないんだよなぁ…。


やっぱりパワハラ委員会に吊るしてゴミ掃除?

でもなぁ…。

これ、癒しではないしなぁ~。


少し自分の中でぐるぐる回ってみようかな?


気持ちの元気な自分に戻りたいわ!