金曜の目覚めの良い朝! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

金曜日…早すぎるよ…。

昨夜は新しい上長からのラインにお返しする。

なかなかと面白い事聞いてくるなって思いながら。

普段より早い25:30には床につく。


そこからの途中覚醒無しで5:10。

目覚ましより早いけどかなり良くねたと感じる朝を迎えた。


晴れ渡る青空の下バス停へ向かう。

てかね、仕事が多すぎだったんだよ…。

退職前でもこの有り様…。


でもね、後1週間。

本当に疲れが溜まっているのだと感じる耳鳴りよ…。


少ししたら体を本格的に回復させる時間。


何しようかな?

楽しみの計画を始めようかな。


さあ、週末の金曜日。

アクティブワーキングに過ごします!