#最近撮った写真は_夕日な時間 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

最近撮った写真は

忙しすぎる毎日に夕日を楽しむ時間を持つ。

窓からみる切り抜かれた夕日の空間。

無機質なものと有機的なものを感じながら。

本当に穏やかに終わっていく一日を感じる。

今日も一日ギラギラな太陽だったよ。
最後まで燃えてるよなぁって感じる夕日。
街に去っていく…。そして一日が終わる。

夕日が沈み、徐々に闇にふけていく。
この時間は長いようで短く感じる。

 忙しすぎる毎日だからこそ夕日を楽しみたいんだって!


時には穏やかに過ごして、頑張った自分に「良くやった!」って言ってやれる時間を作らなきゃね!


夕暮れ見ながら少しはゆっくりしてみませんか?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する