在宅勤務前の朝散歩 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

在宅勤務の朝の通勤時間を利用した雑木林の散歩時間。
木々と季節独特なアジサイを楽しんでみたり。
 

6月の梅雨らしいお天気と真夏の暑さのハイブリッドを感じながら、雑木林の中はひんやりした空気が満ちていて気持ちの
良い時間。
緑を見ながら穏やかな時間を過ごせる極上の時間を楽しむ。

 
そういえば、2019年の年末辺りから始まったコロナウイルス…。
もう、2024年の6月です…。
マスクを取り外しながら少しづつ世界も流れが変わるのかな?

 
今思えば、コロナウイルスは多くの人生を変えたように感じる。
自分もそれは違いないんだけどね。
 
コロナが明けていい感じの流れになる世の中を希望しながら。
今日もアクティブワーキングです!
 
良い日が来て欲しい、良い日にしていきたい!