#GW中に最大のご褒美_コミ1参戦! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

GW中に最大のご褒美

 GWでの最大のご褒美ってのは、コミ1の参加です!

これは終わりから見ても間違いないと思います。


推しのmoco先生にお会いして、お話をして、お元気であることが分かって…。

moco先生のかわいいの新刊とクッション、イベントならではのポスターをお迎えできたり…。


大好きなmoco先生の作品を楽しめるひととき。

何よりmoco先生がお元気であることが分かった事が最大のご褒美と言える。


推しなんですよ。

かわいいケモミミちゃんの優しい世界感。

https://www.pixiv.net/users/66993436


日頃の疲れを癒やしてくれるかわいい娘達の時間は忙しい毎日に足りていない要素だと感じながら…。

素敵なかわいいを楽しんでいます!


みなさんも是非!


ここからは、モラハラ妻との時間…。

ここからは庭の雑草始末を行う。

バーナーで、芝生ごと雑草の根を焼き払う。

地表を剥がし、雑草を一掃した後に、防草シートを貼り付けるまでが今回の仕事だと考えている。


理由は人工芝は妻目線が必要で気に食わないものを入れたらまたモラハラのやり直しになると思うからね…。


モラ妻は寝ているだけだろうよ…。

手伝いはしないだろう…。口は出すけど…。


だから人工芝は選んで無い。

ただ、雑草は対策できるからね。


後は息子とのNゲージの組立。ポイント切り替えの部品は千石電商で追加しておいた。

後は組み立てるだけ。

やり切りますよ!


まあ、どの予定も妻の機嫌が全てを握る訳ですけどね…。

妻は究極のブレーキですから…。


本当に必要なのかな?

って感じながら、月〜日の昼までを有意義に家の為に頑張るかな。


やりたいのでは山積み!

これが私の人生ですね。

あと、ゆっくりかわいいを愛でていこう!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する